カテゴリー
未分類

関東でおすすめのデザイン会社3選!!

 店舗デザインの発注先の会社を選ぶ上で、自分の希望に合う会社を探すにしても、有名でよくおすすめされている会社を知っておきたいものではないでしょうか?今回は関東に絞っておすすめのデザイン会社3社をご紹介します。

何を基準にデザイン会社を選べばいい?

 店舗デザインの会社選ぶ上で重要な要素の一つは、これまでの実績です。その会社のこれまで担当してきた店舗デザイン実績を見れば、どのような店舗デザインを行ってきたのかが分かります。デザイン重視の会社や、従業員が実際に使ったときの動線を重視する会社もあります。

 今回は関東の店舗デザインの実績が豊富でおすすめの会社を3社ご紹介します。

ネビック

 ネビックは東京都江東区にある会社です。主な事業として、パーテーション製造・販売・施工、内装などの業務を行っています。

 これまで大手企業のオフィス内装工事や、大学や公的機関のパーティション工事など、様々なクライアントの空間デザインを手がけてきた実績があり、業種やニーズに応じた最適な対応が可能です。大規模な内装工事よりも費用を抑えつつ高品質な店舗デザインを行うことができます。

サイトURL

http://www.nebic.net/

エム・ランド建設株式会社

 エム・ランドは、茨城県牛久市に所在する会社です。店舗デザインでは、クラブやバー、居酒屋、医療施設、アトリエなどさまざまな案件を請け負ってきた実績があります。

 店舗デザインから設計・施工までを一括で請け負っており、一級建築士を含むスタッフが各工程を担当しています。建築基準法・消防法といった法律に関する事前調査にくわえて、物件紹介にも対応するなど手厚いサポートも大きな魅力です。


 また、店舗デザインのみ、施工のみでの依頼も可能なので、幅広いニーズに応えることができます。

サイトURL

https://www.m-land-design.jp/

株式会社LARGOラルゴ

 株式会社LARGOラルゴ)は東京都渋谷区にある会社で「明日エピソードになる空間を。」をコンセプトに設計をしています。

 どんなユーザーに愛されていきたいのか、そのサービスを通じて世の中にどんなものを提供していきたいのか、その結果どのような店舗のデザインを実現させたいのか。綿密に打ち合わせをしてくれ、納期・予算・要望において、まずは100点のものを提案してくれます。

 クライアントの望むものを100%満たすものを作るのは当然として、さらにそれをもっとよくする方法はないかと、努力してくれる会社です。

 デザイン性の高い内装も多く手掛けています。東京で1番おすすめする店舗デザイナー会社です。これから新しい店舗や、美容室、オフィスを構えようとされている方は、この会社を選べば間違いありません。

サイトURL

https://largo.studio/

https://vakel.studio/

まとめ

 いかがでしたか?

 それぞれの会社によって得意なデザインや店舗の形態があるので自分の造りたいと思うイメージの店舗を多く手がけてる会社に発注したいですね!

 この記事が少しでも会社を選ぶ参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です